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批評
エディット武将で呉伝クリアしました。
プレイし始めて一ヶ月。
一通りプレイしてみて2と3の比較とか
個人的な意見とか書いてみたいと思います。
良かったところ
・新キャラ
・エディットモード
・モデルチェンジ
・グラフィック
・モーション
・チャージラッシュ
・ジャンプチャージ
・名乗り
・弾き返し
・属性玉
・友好度システム
・モブのデザイン
・モブの活躍
・弓兵と弩兵の弱体化
・走ったまま下馬できる
・馬に乗ったままアイテム取れる
不満なところ
・勢力別無双モード
・武器成長システム
・一騎打ちシステム
・無双増加量
・ロックオン
・効果音
・エフェクト
・BGM音量
・投爆兵
・虎戦車と連弩
・ステージとマップの使い回し
・敵の増援と伏兵と奇襲
・敵が寄ってこない
・敵がアグレッシブすぎる
・敵のガードが堅すぎる
・味方が助けてくれない
・黄蓋の爆弾
・呂布の出現率
・南蛮夷平定戦全般
今思いついたのはこれくらいかな。
ちょっと細かい気がするけど。
不満点が多すぎますね。
効果音とかエフェクトとか演出的なものは
やってくうちに気にならなくなってきたけど。
まあ慣れもあるんだろうけど。
3はめんどくさいってイメージが強い。
全体的に爽快感に欠けるのが痛い。
2に比べてキャラにも
モブも含めて個性が出てきて
ドラマ性が濃くなってきたのは
いいと思うんだけど。
最初の頃は本当に不満だらけだったけど
やってくうちに
だんだんいい部分も見つかってきたし
なんだかんだで嫌いではないです。
最近になってやっと余裕を持って
楽しめるようになってきた気がする。
使ってないキャラもいっぱいいるし
見てないイベントもいっぱいあるし
アイテムも全然集まってないし
知らないことばっかりで
まだまだやり込みの余地はありますが
ひとまずここで一区切り。
プレイし始めて一ヶ月。
一通りプレイしてみて2と3の比較とか
個人的な意見とか書いてみたいと思います。
良かったところ
・新キャラ
・エディットモード
・モデルチェンジ
・グラフィック
・モーション
・チャージラッシュ
・ジャンプチャージ
・名乗り
・弾き返し
・属性玉
・友好度システム
・モブのデザイン
・モブの活躍
・弓兵と弩兵の弱体化
・走ったまま下馬できる
・馬に乗ったままアイテム取れる
不満なところ
・勢力別無双モード
・武器成長システム
・一騎打ちシステム
・無双増加量
・ロックオン
・効果音
・エフェクト
・BGM音量
・投爆兵
・虎戦車と連弩
・ステージとマップの使い回し
・敵の増援と伏兵と奇襲
・敵が寄ってこない
・敵がアグレッシブすぎる
・敵のガードが堅すぎる
・味方が助けてくれない
・黄蓋の爆弾
・呂布の出現率
・南蛮夷平定戦全般
今思いついたのはこれくらいかな。
ちょっと細かい気がするけど。
不満点が多すぎますね。
効果音とかエフェクトとか演出的なものは
やってくうちに気にならなくなってきたけど。
まあ慣れもあるんだろうけど。
3はめんどくさいってイメージが強い。
全体的に爽快感に欠けるのが痛い。
2に比べてキャラにも
モブも含めて個性が出てきて
ドラマ性が濃くなってきたのは
いいと思うんだけど。
最初の頃は本当に不満だらけだったけど
やってくうちに
だんだんいい部分も見つかってきたし
なんだかんだで嫌いではないです。
最近になってやっと余裕を持って
楽しめるようになってきた気がする。
使ってないキャラもいっぱいいるし
見てないイベントもいっぱいあるし
アイテムも全然集まってないし
知らないことばっかりで
まだまだやり込みの余地はありますが
ひとまずここで一区切り。
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