忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三人娘

バイト13時にあがって
20時過ぎまで二人でバックルームに居座って
22時あがりの子と合流して三人でマック中。
PR

計算外

今日はバイト先の子と桜木町で
カラオケとお買い物してきました。
LOOSY LOUでウエストポーチと
HUMPTY DUMPTYでジャケット買っちゃった。
バーミヤンで夕飯食べて休憩中。

延長戦

魔王再臨二周目終了。
近いうちまとめて書きます。

ここ一週間くらい
まともに寝てない気がする。

もてもて

さっきまで魔王再臨の戦国の長坂やってたんだけど
いろいろとありすぎて我慢できそうにないんで
吐き出させてください。

※以下、腐女子ネタ注意!

兼続つれて慶次に接触したら!
慶次が!政宗に!

さ ら っ と 告 り や が っ た 。

惚れちゃったんだって!
きゃー!いやー!
本人いないところでちゃっかりなに言っちゃってんのさ!
おまけにダッキ(携帯だと変換できない)まで
政宗は私のもの的な発言しちゃってるし!
とどめに兼続が政宗と接触したときの台詞!

プ ロ ポ ー ズ に し か 聞 こ え ま せ ん 。

直後の政宗の表情と台詞が切なくて
にやけながらもちょっと泣きそうになってしまった。
そもそも長坂での目的からして
左近が政宗を引き入れたかったわけだし。
少なくとも四人からいっせいに矢印だされてるわけじゃん。

政 宗 も て す ぎ 。

慶政本命で政宗総受け派な私にとっては
都合よすぎるステージだ。笑
戦国2の政宗の長谷堂やったときは
あっさり慶次にふられる政宗という展開に
打ちのめされたのになあ。笑
まさかこんな日がこようとは。笑
よかったね政宗!両想いだね!幸せになってね!

ごちそうさまでした。

フル稼動

久々に新説!?日本ミステリー見たけど
伊達政宗スペイン人疑惑とか気になる。
オッドアイって。笑

再来月発売の無双OROCHI Zのために
昨日の夜から
一通りストーリーモードだけクリアしたっきり
手つけてなかった魔王再臨やりはじめました。
さすがにうちの年期入ったPS2と
大容量の魔王再臨は相性悪いみたいで
しょっちゅう不具合おこって困る。
プレイする分には支障ないんだけど
ムービーぶつ切りとか。
たまにフリーズするし。
やる気うせる。
ちょっとくじけそう。笑
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]