忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌え

※腐女子ネタ注意!

一つ下の記事で
「信長×政宗なんて夢を見た」(睡眠的な意味で)とか書いたけど
政宗は1時代でした。
しかもエロ要素ふんだんだったわけですよ。
信長様それってはんざ(略)
っていうか1の政宗の章でやたらとからみが多いから
いけないんだと思う。
ぶっちゃけ政宗は総受けでいいと思うんだ。
1では敵からも味方からも
甘やかされまくってたらいいと思うんだ。
2とかオロチではみんな適当に軽く受け流しつつも
実は内心すんごい政宗のこと気にかけてたらいいと思うんだ。
自分の中でこの子以上の受けっ子はいないのですよ。
政宗関係なら何でもおいしくいただけそうな気がする。
1の長篠でお館様が「おしおき」とか言い出したときは
本気で何する気かと思いました。
慶次の章の小田原城の子守りミッションこそ
一世一代の大舞台だと思う。
2の長谷堂ではあっさりふられちゃったけど
もういっそ政宗の片想いでもいいんじゃないかとか思い始めた。
切ない片想いしちゃう乙女ちっくな政宗だっていいじゃない。
でもオロチでは同じ遠呂智側についてるし
一緒に出陣してくるステージとかあって嬉しかったです。
しかも魔王再臨ではさりげなく政宗軍にいるよね慶次。
対政宗軍のステージでやたらと見かけた気がするんだけど。
想いがむくわれてよかったね政宗!
本命は慶政だけど最近は三政とか兼政とか気になる。
女の子にいじめられる政宗もいい。
ああもうお嫁さんにしたいくらいかわいい!
でもやっぱり政宗は慶次のお嫁さんになってほしい!
もうお前ら結婚しろ!幸せになってしまえ!

はーすっきり。
周りに腐女子はいてもみんなジャンルもカップリングも違うし
なかなか話しにくいのでずっともやもやしてました。
興奮しすぎて上手くまとまらないけどやっと書けた。
まだまだ言いたいことはいっぱいあるけど
ちょっとだけでも吐き出せてよかったです。
ここまで読んでくれた方いたらありがとうございます。笑
PR

全身像

全身描きたくなって描いてみた政宗。
いつもバランスとか気にしないで描いてるせいで
なかなか全身入りきりません。
ペン入れ苦手だ。
もちろん資料なしうろ覚え。
資料集とか欲しいけど
ちゃんと見たところでどうせめんどくさくなって
自己流にアレンジして描くことには
変わりなさそうだしな。
無双系は衣装とか細かすぎてめんどくさすぎる。

政宗しか描かないんじゃない。
政宗しか描けないんだ。

だいすき!

今まで好きになってきたキャラの中でも
最高潮に好きかもしれない。



政市

ラフすぎて醜い見にくいけど
さっき描いた政宗とお市。
1時代の若かりし頃。
もちろん資料なしうろ覚え。
この二人は仲良しだといい。
そして政宗はお市にほんのり片想いしてるといい。
ここにくのいちも入れば最強。
一方的に仲良くしようとするお市と
うざがりつつも内心嬉しい政宗と
そんな二人をからかうくのいち。
実際ほとんどからみないけどぜったい仲良しだと思う。
1のちびっこ組はかわいすぎる。

「政宗くん、どこ行くの?」
「ふん、貴様には関係ないわ」
「もう!すぐそういうこと言うんだから!」
「うるさいわ!さっさと手を離さぬか!」

みたいな。
この二人がおままごととかしてたら
かわいくてしかたない。
実はひそかに萌えてました。
政宗×お市とかよくないですか。ただし1限定で。
ノマカプだって好きなんだってば。



忍び寄る脅威

疾風伝見ました。
とうとう不死コンビが活動開始しましたね。
昨年サソリがお亡くなりになって以来
ずっと待ち焦がれてました。
飛段の声がちょっと渋すぎる気がする。
角都は結構合ってると思う。
これからが楽しみです。
対10班戦とか不安要素がありすぎるけど。
首ちょんぱとか煙草とかどうすんだ。
いろいろと放送禁止な子たちだからはらはらします。笑
ところでデイダラトビコンビの三尾狩りって
もう終わっちゃったんですか。
おまけ見てちょっと不安になった。
見逃したんならショックだ。
原作だとどのへんに入ってくるんだっけ。

オリスト

久々にNARUTO疾風伝ちらっと見てみたんだけど
まさかのオリストですか。
あれ?飛段と角都は?
サスケと再会したのだいぶ前じゃなかったっけ。
オープニングも暁一瞬しか出てなかったし。
ええい早く暁を出さんか暁を。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]