忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体力+50回復

画像は三色だんご。
バイト中発見してからずっと気になってて
ついつい買ってしまった。笑
よもぎ食べれないから緑だけ友達にあげた。笑
中身こしあんでよかった。笑

簡潔に昨日のライブの感想でも。

予習も復習もまったくしてない状態で
9時から13時までバイトして
シフト一緒で同時にあがった友達(ノットバクホンファン)
をつれて横浜へ。
ひとまず会場に行ってみるけど
グッズの先行販売が16時からってことで
周辺でひまつぶし。
ハーゲンダッツでアイス食べた。
ちなみにグッズはツアーTシャツ、タオル、リストバンドと
ステッカーとQUENCHLOUDコラボTシャツを買った。
さっさと買ってちゃっちゃと着替えて
開場までお茶しながらおしゃべり。
並び始めてからしばらくして
いったん友達と別れて私は戦闘態勢に入る。笑
入場したら速攻ロッカーに荷物ぶっこんで陣取る。
ちょうど真ん中あたりの光舟側。
柵から二列目だったのもあってよく見えた。
MCで横浜にまつわる話とかいろいろしてくれた。
漁村とか徳川家系とかラーメン博物館とかストリップとか。笑
(松のせいで今日のバイト中カップ麺の品出ししながら
某家系ラーメンを見てにやにやしてしまった。笑)
パルスの曲が少なかった気がするのは気のせいか。
世界を撃てと白夜とフロイデが聴けたから満足。
風船のイントロが流れた瞬間本気で涙出そうになった。
アカイヤミ→赤い靴って赤い流れがよかった。笑
サニーの「大きな手」はいつ見ても圧巻。
ステージの上から見たら相当気持ちいいんだろうなあ。
アンコールで無限の荒野→刃とか死ねる。
いっぱい飛んで跳ねて叫んできた。
終わったらドリンク交換して
ライブ中ずっとバーミヤンで時間つぶして
待っててくれた友達と合流。
声かれてるって言われた。笑
地元に戻ってガストで夕飯食べて帰宅。
栄純が言ってくれたとおり
全部の気持ちをバクホンにぶつけてきた。

やっぱりライブは楽しい!バクホン大好きだ!幸せ!



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
1107 |  1106 |  1105 |  1104 |  1103 |  1102 |  1101 |  1100 |  1099 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]