忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ始めました

はじめまして!
そうでない方は、お久しぶりですおはようございますこんにちわこんばんわ。(長すぎ)
雄飛と申します。

とうとうブログなんか始めちゃいました。
結構前から始めようかとは思っていたんですが、
今日(本当は明日だけど)は私の大好きなバンド、THE BACK HORNの新しいアルバムの発売日ってことで。笑
発売記念です。もちろんフラゲしてきましたよ!太陽の中の生活!まだ聴いてませんが。爆
今日聴いて、感想は明日書こうかと思います。

サイトやmixiの日記とは別に、このブログでは音楽のことを中心に書いていきたいと思います。
邦楽ロックが好きで、よく聴くので、邦楽ロックの話が多くなると思います。
と言っても、まだまだ知らないことだらけです。
ずっと気になっていても未だに聴けていないバンドや曲が、たくさんあります。
これから少しずつ聴いていきたいです。おすすめとかあったら教えてください。

同じの好きだよーって方がいらっしゃったら、ぜひ話しかけてやってください。
周りに語れる子がいないので!非常に寂しいです。涙

楽器も何も弾けないし音楽の知識も全くと言っていいほどありませんが、音楽を聴くことは大好きです。
何もわからないなりに、少しでも、思ったことや感じたことを伝えていけたらなーと思います。

音楽関係のネタがあるときだけ更新しようと思っているので、頻繁には更新できないと思いますが、
どうぞ、よろしくお願いします。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いつの間に…!(デジャヴ?

ブログ始めてる…!
私がずっとPC触ってない隙に!
これからチェックしまっす。
今度バクホン聴かせて下さい、聴いてみたいです(SOLでちょっと聴いたけど
いろんなジャンルの音楽に挑戦してみたいのです。
バンプもいろいろ聴かせて下さい、またライブ行きたいです。
行く相手が居なかったりしたら誘って下さい、予定が合えば行きたいです。


なんかフォント見にくくない?爆
  • 2006-04-28 21:10
  • Edit

デジャヴ!笑

ラムちゃん、いらっしゃい!
調子に乗ってブログにまで手出しましたよ、この女は。
こんなところでよければ、ぜひチェックしてやってください。
バクホンですか!?激しいよ!?マジびびるよ!?知らないよ!?(うざ)
バンプは今度MD録音して渡そうかと思ってたところです。笑
じゃあ、バクホンも聴きやすいやつ適当に選んで渡しちゃおうかな☆
ライブも、また一緒に行こう!ってか、一緒に行ってください!
ラムちゃんとライブ行ったの楽しかったです。笑

フォント、確かに見にくいかも。爆
今度変えておくよ。
  • 雄飛
  • 2006-04-30 00:41
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]