忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大事件

昨日のアルバム先行で、バクホンの野音のチケットとれました!
行こうかどうしようか迷ってたけど、結局、行くことに。まだ、お金払ってないけどね。爆
5月14日の横浜ブリッツにも参戦します。生バクホン、楽しみだなー。

ランクヘッドがバクホンと対バンすると聞いて、行くしかない!
と思ってたら、大阪だったよ。どっちも好きなのに。ずるいぜ大阪。
でも、ランクとバクホンかー。意外な組み合わせ。

そんなことより、大事件が発生しました。
宇多田ヒカルが6月に出す新しいアルバムの収録曲の8曲目、

One Night Magic feat. Yamada Masashi

Yamada Masashi?

やまだまさし?

山田将司?

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。

冗談きついぜ。

ネタじゃないんですか?マジなんですか?ってゆーか、

正気か?

だって宇多田ヒカルですよ?
宇多田ヒカルと言ったら、今や知らない人なんていない日本を代表するアーティストですよ?
かたや山田将司なんて、いまいちぱっとしないTHE BACK HORNとか言う売れないバンドのボーカルですよ?
そんな二人がフィーチャリングですよ?

勘弁してくれ。

どうなっちゃうのよ、これ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]