忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛

アルトコロニーの定理は
おしゃかしゃま、謎謎、
One Man Live、ソクラティックラブ、魔法鏡
あたりがお気に入り。
ラッドらしいアルバムでよかった。
ライブ行きたいなあ。

オロチZの感想はそのうちまとめて書きたい。

音楽にゲームに忙しい。
PR

いらっしゃい

予約しといた無双OROCHI Zがさっき届いた!フラゲ!
魔王再臨終わってない。
バイトまで時間あるしさっそくちょっとやってみる。

せっかくきたのに今日から五連勤とか泣ける。

3月の風に想いをのせて

桜のつぼみは春へとつづきます

はるばる横浜のタワレコまで
予約しといたラッドのアルバムをフラゲついでに
レミオのベストも買ってきた。
3月9日すぎちゃったけど。笑
さっそく聴きながら書いてます。
レミオなつかしい。
アカシアとかモラトリアムとか
入ってないとかへこむ。
せめてシングルくらい全部入れてほしかった。

弟がバイオハザード5なんか買ってきやがった。
最低最悪のタイミングだ。
プレステ争奪戦がはじまる予感。

小休止

iPodの充電が追いついてない。
iPodの充電ついでにちょっと休憩。
さっきまで三國のサントラ聴きながら
厳島やってた。
やれるだけやってみたい。

STRONG-Z

画像は友達が買ったガム。
パッケージ気になりすぎる。
レジの目の前に陳列してあるせいで
バイトに集中できない。笑
売り場で見かけた瞬間
ものすごい勢いで反応してしまった。笑
オロチZもろかぶりじゃんか。笑



1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]