忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二次元日和

無双、黄蓋でクリアして今は太史慈でプレイ中です。
黄蓋も太史慈も遅い。若干イライラする。
二人とも攻撃力は高いけど集団戦には向かないですね。
黄蓋の無双乱舞はすっきりする。撲殺。笑
山賊討伐戦が嫌いです。一番嫌いなステージかも。
孫尚香でプレイしたとき以来出てないからすっかり忘れてた。

昨日やっとNARUTO40巻読みました。
ネタバレはちょくちょく見てたけど続きが気になりすぎる。
自来也と綱手のやりとりがよかった。いい関係だなあ。
友達に本誌で読ませてもらったけど
とうとうデイダラも死んでしまいました。
デイダラひいき抜きにしてもサスケに負けたことが納得いかない。
無理ありすぎ。写輪眼強すぎ。
不死コンビのときも思ったけど暁は理不尽な死が多すぎる。
サソリはまだましな方だと思うけど。
むしろ手を抜いたサソリが悪い。笑
肉親への情を捨てきれなかったと考えると切ないけど。
でも正直デイダラがあそこまで強い子だったとは思いませんでした。
自分でサソリの方が強いみたいなこと言ってたけど
あれ見る限りじゃぜったいデイダラの方が強いと思う。
つーかデイダラだけ他のメンバーに比べて優遇されてる気がする。
やっぱり人気あるからかな。
他のキャラとの絡み多いしリーダーに残念がられてたし。
不死コンビなんか回想一切なしだし鬼鮫に皮肉られただけだし。
ちゃんとリーダーが注意してたけどね。リーダー意外と常識人。笑
サソリもデイダラに皮肉られてたけどちゃんと弔いって感じだったし。
私がデイサソフィルターかかってるだけかもしれないけど。笑
最期まで自分の芸術を貫き通したデイダラはかっこよかったです。
お疲れ様。天国でサソリと幸せになってください。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
458 |  457 |  456 |  455 |  454 |  453 |  452 |  451 |  450 |  449 |  448 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]