忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこしてん

ありえないことに今日寝坊しました。バイト一時間ほど遅刻しました。
欠勤は体調不良で一回だけあったものの遅刻は一回もしたことなかったのにー。
しかも寝坊とかありえん。確かに生理痛って原因もあったけどさー。
店長も副店長も他のバイトの子も責めるどころか逆に心配してくれたし。
しかも早朝の子二人30分残業してくれたらしい。マジ申し訳なさすぎて死ねる。
言い訳するとしたら寝る前にラッドなんか聴いちゃった私が悪いんです。
きゅんきゅんしすぎて眠れなくなっちゃったんです。(死んじゃえよお前)
いや冗談抜きにしてマジで私今日がんばったよ。信頼を取り戻さねば。

帰りに久々にTSUTAYAでCD借りてきました。
the pillowsのFool on the planetと
BaseBallBearの夕方ジェネレーションと
椿屋四重奏の薔薇とダイヤモンドの三枚。
本当はSyrup16gのHELL-SEEも借りたかったんだけど歌詞カードがないなどという
極めてありえない事態が起こってたのでおとなしく諦めました。
歌詞カードないのは痛いべよ。いやネットなり何なりで調べりゃ済む話なんだけどさ。
しかし歌詞を重要視する人種の私としては許せないというか。
ぶっちゃけどうでもいいですねすいませんほっといてください。
さっきthe pillowsのFool on the planetだけ聴きました。初ピロウズ。
ピロウズいっぱいあって何にしようか迷ったんですが
バンプがカバーしてるハイブリッド レインボウとか
個人的に気になってたストレンジ カメレオンとかが入ってるFool on the planetにしました。
今調べてみたらベスト盤だったみたいですね。丁度よかった。
感想は気が向いたら書きたいと思います。
ポップでロックでいちいちかわいい言葉が多くてきゅんきゅんします。

店長仕事中にTSUTAYAにプリズン・ブレイク探しに行くのはやめてください。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]