忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天の眼

采配発売から一ヶ月。
三日くらいかけて一周目をクリアしてから
一回も触ってなかったけど
久々にDS起動して二周目プレイしてます。
今日の夜中からやり始めて
気合いで第四話まで終わらせた。
改めてやってみると結構長い。
一回クリアしてるから
正しい選択肢わかってるはずなのに結構間違える。
さすがにゲームオーバーなしだけど。笑
三成ドーピングしすぎ。笑
合戦とか天眼とか
時間制限とか回数制限とかあれば
もっと緊張感あっていいと思うんだけど。
せめて難易度ごとに変わるとか。
笑えるし泣けるしシナリオいいんだけど
ほとんど史実通りだし一本道だし。
しつこいけど分岐とかマルチエンディングとかあればな。
間違った選択肢選んでも突っ込まれて
結局正しい選択肢選ばされるから
自由度低いしちょっとつまんないんだよね。
選ぶっていうより選ばされるみたいな。
もうちょっと心理描写とか回想とか欲しかった。
あれだけ濃いキャラそろってるのに
いまいちいかしきれてない気がする。
説得がテーマなのに敵に救いがなさすぎるし。
せっかく丁寧に作り込まれてるのに
一回クリアして終わりなんてもったいなさすぎる。
全体的におしいんだよな。
もっと何回も遊べる工夫が欲しかった。

まだまだ書きたいことあるけどめんどい。
ちょっとまとまりそうにないんでやめとく。
そのうちちゃんと書きたい。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
977 |  976 |  975 |  974 |  973 |  972 |  971 |  970 |  969 |  968 |  967 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]