忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たりだったのかな 外れだったのかな

行ってきました新横。
三時半に待ち合わせして四時頃横アリに到着。
とりあえずグッズ買うべーっつって列に並ぼうとするも最後尾がどこだかわからず。
長い行列を辿って結局横アリを一週する頃最後尾を発見。
と同時に「グッズの先行販売は終了しました」とスタッフのお兄さん。
あとは入場しないと買えないらしくチケットを持ってるはずもない私たちは泣く泣く断念。
味噌汁'sのTシャツ欲しいよーっつーかチケット欲しいよーと喚きつつ
開演まで時間潰すべーつってファッキンへ。
お茶しながらだべって音だけ聴くのも悔しいしカラオケ行こうぜっつって結局カラオケへ。
もちろんラッド。ひたすらラッド。ラッド縛りで入ってる曲片っ端から全部入れてやりました。
イーディーピーとかセツナレンサとかなんちってとかへっくしゅんとかぐだぐだ。
あまりの酷さに洋次郎に土下座しに行きたくなりました。やっぱり洋次郎は神だ。
履歴見てたらうちらと同じくラッドばっかり歌った形跡が残っててお仲間発見。
ぜってーラッドファンだよー。ぜってー今頃ライブ行ってんよー。
とライブのことを思い出してへこむ。
その後ジョナサン行って夕飯食ってだべって22時頃解散。
しかしジョナサンでも帰りの電車でもラッドのライブT着た人が嫌でも視界に入ってきて更にへこむ。
結局最初の目的だったグッズも音漏れも達成できず。
でもでもいろいろ語れてよかったです。何だかんだで楽しかった。
ラッドはもちろんだけどリボーンとかナルトとか。
っつーかまたまた友達からデイサソ小説を頂いてしまいました。
もちろん原文をメールで送ってもらってアップする予定なんでご心配なく。
あたしあんたに出会えてよかったよ。愛してるぜちくしょう。
今日は予定外のことがありすぎたけど付き合ってくれてありがとう。
今回は残念だったけど次はぜったいチケット取ってやろうね。

録画した疾風伝見ねば。旦那が死んでしまう。

知る由もないけど 知りたくもないけど
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]