忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤い壁

ディズニーシー超楽しかった。
主要アトラクションはほとんど乗ったし
やっとタワー・オブ・テラーにも乗れたし
チップとデールにいっぱい会えたし
念願の新聞配達の衣装も見れたし
むしろ三種類とも全部見れたし
一緒に写真撮ってもらったし
ミスティックリズムも見たし
ブラヴィッシーモ!も見たし大満足。
シー好きの友達のおかげで堪能できました。
雨も帰りまで降らなかったし空いてたしね。
ランドよりまったり楽しめてよかったです。
また行きたい。

無双全然進みません。
っつーか陸遜最初から使えないじゃん。
趙雲で始めたんだけど赤壁の戦いでつまって
何回やってもクリアできないから
今度は孫尚香で始めたんだけど
またもや赤壁の戦いでつまってます。笑
今日も朝からずっとやってるんだけど未だにクリアできず。
中断セーブできることに気付いて
いくらかましになったけど。
曹操倒したいのに外野の妨害がひどすぎる。
一人で突っ込む私が悪いんだけどさ。
あれか。私がへたくそすぎるのか。
っつーか一人プレイ難しくないですか。
弟が一緒にやってくれない。姉ちゃん泣くぞ。
ちなみに真・三国無双2です。
中古で700円で買いました。笑
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
439 |  438 |  437 |  436 |  435 |  434 |  433 |  432 |  431 |  430 |  429 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]