忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活(仮)

超久しぶりの更新。
今年入ってからサイトの方は
ずっと縮小運営中でしたが復活しました。
もちろん改装。
トップ絵は伊達政宗。
夏らしく爽やかにグリーンで。
気合い入れてお絵描き掲示板も新調しました。
そんなに更新できないとは思いますが
寂しいので作品くらいはちゃんと残しとこうかと。
お気に入りだけ選りすぐって復活させときました。
新作もちょっとだけ。
NARUTOと無双に一枚ずつ。サソリと伊達政宗です。
サソリはだいぶ前に
改装するときトップに使うつもりで描いたやつ。
やっとアップできた。
無双は記念すべき一枚目。
ちょっとずつ増やしていけたらいいな。
また気分次第で増えたり減ったりすると思います。
頂きものも勝手に復活させていただいたんですが
もし不都合とかあれば指摘してやってください。
とりあえずこんなもんかな。
本当はもうちょいいじりたいけど
さっさと寝なきゃいけないので
細かいところは時間あるときにでも
ちょっとずつ調整していきます。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
800 |  799 |  798 |  797 |  796 |  795 |  794 |  793 |  792 |  791 |  790 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]