忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE BACK HORN「太陽の中の生活」ツアー ~ライブ イン ザ サン~



行ってきました、太陽の中の生活ツアー横浜公演!
とりあえず、うろ覚えなセトリ。

証明
ブラックホールバースデイ
コバルトブルー
ファイティングマンブルース
アポトーシス
サーカス
野生の太陽
夢の花
夏草の揺れる丘
世界の果てで
カオスダイバー
浮世の波
サニー
涙がこぼれたら
初めての呼吸で
光の結晶

たぶん、これで合ってると思います。
私は後ろの方で見てました。
後ろの方だけど、段差(?)があったおかげで、ちゃんとステージ見えました。
私の位置からは将司と栄純がよく見えた。松はMCで立ち上がったときだけ。光舟は隙間から少しだけ。
周りに拳上げてノってる人が二、三人しかいなくて寂しかったです。
浮きそうで嫌だったので、最初は周りに合わせて、おとなしくしてたんですが、
二曲目のブラックホールバースデイにして我慢できなくなり、
次のコバルトブルーで完全に吹っ切れました。爆
ブラックホールバースデイは、やっぱりライブで聴くといい。
今回のアルバム曲で一番聴きたかったファイティングマンブルース!
やってくれて嬉しかったんですが、盛り上がりませんでした。爆
確かに、好きだけど、そんなに盛り上がる曲ではないよね。
将司が、「たまにゃヌイて息を抜け」のところで、激しく手動かしてました。笑
アポトーシスは入り方のアレンジがかっこよかった。
そ し て !
サーカス!野生の太陽!
会場の至るところから嬉しい悲鳴が!笑
野生の太陽、やばいかっこよかった。
間奏のベースは、しっかり光舟を見てきました。笑
本当、聴けてよかった。
この二曲のときだけ、雰囲気違ったような気がする。
なんだろう、あの言葉に言い表せない雰囲気。
とにかく、やばい。鳥肌たつかと思った。圧倒。
次からは、夢の花、夏草の揺れる丘、世界の果てで、と優しめな曲。
この三曲では、将司がギターボーカルに!
すごい違和感。笑
やっぱり、将司はボーカルじゃないとダメだなーって思った。
その後は、盛り上がる曲が続いて、カオスダイバー、浮世の波、サニー、涙がこぼれたら。
涙がこぼれたらの間奏が激しくてよかったです。
涙がこぼれたら、一番盛り上がってたように見えた。みんな飛び跳ねてた。笑
最後に、初めての呼吸で。
将司、最後、まだメンバーが演奏してる中、お辞儀して一人はけて行きました。
ボーカルいないステージは変な感じ。笑
アンコールで光の結晶。一曲入魂。
そんな感じで無事終了。

バクホンでは、二度目のライブで、初ライブハウス。
ライブはよかったし、楽しかったけど、なんか不完全燃焼感。
ジョーカー聴きたかったなー。セトリ見なきゃよかった。
そろそろ変えてくるかと思ってたんだけど。残念。
でも、行ってよかったです。
一人だろうと何だろうと、好きなら行くべき!
次は野音。期待してます。

MCは全員しゃべってました。光舟の話が聞けて嬉しかった。
松と光舟のやりとりがうけた。松、つまんないけど、おもしろい。笑
栄純のMCに感動した。
「つまんねえことは全部、今日、ここに置いてっちゃえよ」
みたいなことを言ってて。
それ聞いて、バイト辞めようと決意しました。笑

ちなみに、右二枚の画像はライブTのバックプリント。
montageとのコラボTと迷ったけど、光舟デザインの紫のやつにしました。
サイズSにしたのに少しでかかった。XSで丁度よかったかも。切ない。
あと、グッズは、タオルとリストバンドと缶バッチセット二種類とバッグを買いました。
montageとのコラボTは野音のときでいいや。
どうでもいいけど、袋が弾き叫びの袋だった。使い回しかよ!

ってか、久々の更新ですね。今月入って初めてとか。爆
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]