忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出戻り

いい加減そろそろ三國やってあげなきゃ。
ってなわけで久々に三國4。
調子こいて三國4と戦国2買ったのはいいけど
三國プレイしたのなんか最初の二、三日だけで
ずっと戦国に浮気してました。
馬超伝と甄姫伝と陸遜伝をクリアしました。
馬超が意外とまともだった。笑
自分の章ではそこまで気にならないけど
敵として出てくるとうるさくなるのはなぜだ。笑
性格は別にしてルックスというか衣装だけなら4が一番好みかな。
2もすてがたいけど。3は地味すぎる気がする。
曹丕甄姫夫婦が意外とよかった。
思ってたよりいい夫婦っぽくてちょっと安心。
街亭の戦いのイベントが好き。甄姫かっこええ。
エンディングにやにやしちまったぜかわいいじゃねーかちくしょう。
声がちょっと高くなった気がする。
チャージ4の蹴りのかけ声が
「おどきなさい」じゃなくなっちゃったのが残念。
衣装は2のチャイナドレス風が好き。
陸遜は衣装が恥ずかしすぎる。
2では腹チラへそチラわきチラ程度だったのが
4では腹だしへそだしわきだし
ってもろ出しもろ見せなのが嫌です。
無理しちゃってる感が痛い。
しまいなさい隠しなさい程度をわきまえてください破廉恥です。
チラリズムの美学ってのがわかってないぜ。
軍師だぜ。大都督だぜ。
衣装は3が好き。2も嫌いじゃない。
でも4は戦闘終了後のポーズというか舞が好き。
チャージ6が2の頃のチャージ3っぽくなっててショックでした。
なんで劣化してんだよ地味すぎるだろ。
衝撃波はどうした衝撃波は。
せっかく3エンパからロックオンなくなって
当てやすくなったのにもったいない。
やっと使いやすくなって楽しくなってきたのにな。
チャージドライブがなくなっちゃったのもショック。
ジャンプチャージも使いにくくなったし。
マンネリ解消のためにモーション変えたのかもしんないけど
結局誰使ってもほとんど変わんない気がするし。
ちょっとプレイ記録書くつもりが長くなってしまった。
本当はまだ書きたいこといっぱいあるんだけど
まとまりそうにないんでいったん切ります。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
774 |  773 |  772 |  771 |  770 |  769 |  768 |  767 |  766 |  765 |  764 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]