忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単感想

今更ですが先週借りてきた三枚の感想でも簡単に。

Loop / ACIDMAN

創よりも攻撃的で疾走感がある。
しかし

歌詞カードが入ってなかった。

まさかの展開です。非常に不愉快です。
歌詞を重要視する人種の私にとっては許せない事態です。

TSUTAYAめ。

うたかた / 音速ライン

声も音も言葉も全部が透き通っていて透明で澄んでいて純粋で。
冬の朝と同じ空気の匂いがするバンドだと思った。

耳鳴り / チャットモンチー

正直なめてました。
所詮ギャルバンってあなどってた。
今まで耳障りで苦手だった声ですらかわいいと思える。
女の子の気持ちがぎゅっと詰まってる。
どきどき。恋したくなった。

適当すぎる。果たして感想なのか。
すべてはLoopの歌詞カードが入ってなかったせいです。
PR

音バナ

バクホンの新曲聴きました。わざわざガンダム見ました。
罠。なかなかかっこよかったです。映像は合ってなかったけど。笑
主題歌って書いてあったからオープニングだと思い込んでたらエンディングだったのね。
オープニングがラルクなせいで余計バクホンが目立たない。笑
今度はNARUTOの主題歌でもやってくれないかな。
今の路線なら結構いけそうな気がするんだけど。

今更だけど先月の始め頃にTSUTAYAで
ACIDMANの創と椿屋四重奏の椿屋四重奏とthe pillowsのMY FOOTを借りました。
恥ずかしながらアシッドはだいぶ前にequalを聴いたっきりだったんですが創よかったです。
なぜ今までスルーしてたのか謎すぎる。
椿屋もよかった。アルバムは制覇した。
ピロウズはちょっと期待はずれだったかも。
決して悪くはないんだけど今ひとつ決定打に欠ける感じ。
前回借りたFool on the planetがベスト盤だけあって
よかったしボリュームもあったし仕方ないとは思うんだけど。
アシッドは、造花が笑う、シンプルストーリー、SILENCE、揺れる球体、Your Song、
椿屋は、群青、舌足らず、ピロウズは、サードアイあたりがお気に入り。

負け組

ピロウズがよすぎる。
バンプが影響受けてるのがよくわかる。
ベボベも椿屋もいいし今回借りてきたのははずれなしだな。
ピロウズのかわいさもベボベの青臭さも椿屋のエロさも全部いい。
でも明日はラッドのライブだからこれから予習復習しなきゃ。
え?チケット?ありませんけど?
当日券に懸けるしかないと思って今日夢番地に電話かけてみたけど
「当日券の予定はありません」って言われちゃったぜ。
バンプのときは当日券で余裕で行けたからラッドにも期待してたのに。
せっかくバイト休みとったのに。
ラッドの人気者め。
仕方ないからグッズと音漏れ目当てに明日は友達と寂しく横アリ行ってきます。
どうせ横アリだし。地元だし。地元民なめんなよ。
9月4日のレミオもはずれたっぽいしまたしばらくライブはお預けだな。
次の予定はベボベのツアーとSOLのツアー。どっちにしろ10月。
まずチケット取れなきゃ意味ないんだけど。
チケット争奪戦が嫌です。常に負け組です。

精一杯 運命に抵抗

バンプの新曲10月24日発売予定らしいね。
二枚同時発売らしいね。
タイトルは花の名とメーデーらしいね。
花の名は映画の主題歌らしいね。
今度は映画かー。アニメにゲームにCMにほとんどのことをやってくれちゃったね。
残るはドラマくらいか。ドラマといえば天体観測があるか。
でもあれは主題歌っつーか挿入歌だったしなー。新曲じゃなかったしなー。
もうここまでするんだったらテレビ出演だってしちゃえばいいじゃん。
逆に不自然だわ。やるんだったらとことんやってほしい。
本気でどうしたいのかわかんないよ。何考えてんの。
藤くんの話を聞いてみないことには始まらないけど。
ちゃんと納得できるかな。させてくれるかな。不安で不安で仕方ない。
いつから素直に喜べなくなっちゃったんだろう。

今更だけど秀ちゃんの誕生日を普通にスルーしてた自分に気付いて土下座したくなりました。
ごめん秀ちゃん。8月10日何してたんだろうね。
調べてみたら前日に初の準深夜勤でしかも久々の例の光舟似のお兄さん登場で
更にまさかの疾風伝録画失敗でテンションがおかしな方向にイってたみたい。
言い訳はしないよ。
二週間遅れだけど秀ちゃんおめでとう。28歳でいいんだっけか。
やべーだんだん歳すら危うくなってきた。
しばらくバンプとバクホンから離れすぎてたみたいです。
きっと(明らかに)芸術コンビのせいです。
音楽から漫画へ。三次元から二次元へ。
でもバンプもバクホンも新曲やらライブやらで
秋から冬にかけては熱くなるはず。

正解・不正解の判断 自分だけに許された権利

始動

なななななんか!
mixi見てたらバンプも次回作発表だとか!
24日の午前二時以降に公式サイトにてだとか!
ポーキングメールが届いたんだとか!
私登録してんのに届いてないんだけど!笑
そろそろ活動開始かー。
夏はもう終わりだけどバンプにバクホンに
今年の秋から冬にかけては熱く忙しくなりそうです。
私のロック魂がうずくぜ!笑
1 |  2 |  3 |  4 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]