忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くまさん

べーすぼーるべあーってばんどのぎたーのゆあさしょーへいってひとがさいこうにくーるです。

GIRL FRIENDきたああああああああああ!!!!!!!!!!
PR

返り血浴びる程に誰かの心を 誰かが見つめる 季節は近い

恋の季節はいつだろう。
なーんてBase Ball Bearを聴きながら考えてみたり。
やっぱり春かなー。でも個人的にBase Ball Bearは夏のイメージが強い。
まあ女の子にとっちゃ一年中が恋の季節よね。
Base Ball Bearかなりキてます。
ずっと気になっててこの前TSUTAYAで発見してやっと聴けたんだけど予想以上に良かった。
CRAZY FOR YOUの季節とかGIRL FRIENDとかきゅんとする。胸きゅん。
詞が素敵。難解だけど小説的。文学少女。甘酸っぱい。青春。音も素敵。若干変態。
ボーカルの小出さんの声とか歌い方とかエロいんだなー。いやらしい。
あと関根ちゃんのコーラスがかわいい。
よくNUMBER GIRLっぽいだの影響受けてるだのパクリだの言われてるけど確かに。
ナンバガよく知らんけど。ナンバガは特別好きじゃないけどベボベはかなり好きだ。
っつーことは単なるパクリじゃなくて彼らにしかない何かがあるんだろうね。
そういえば明日M-ON!でライブ生中継らしいね。ぜったい見るぞー。録画するぞー。
そのうちライブも行きたいなー。っつーか何でもいいからライブ行きたい。
最近はC-999とBase Ball Bearがキてます。

レンタル

今日の帰りTSUTAYAでCD借りてきました。
C-999の陽炎 稲妻 水の月と
BaseBallBearのCと
MO'SOME TONEBENDERのRockin'Luuulaの三枚。
早速聴くよー。楽しみー。
っつーかiTunesの調子が悪いっつーかパソコンの調子が悪い。
なかなか読み込んでくれないよー。
このままじゃ曲入れらんないよー。

笑った友が今日も 「ちょっくら死んでくるわ」 と言った

今日初めてiPodのシャッフル機能(?)を使いました。
朝家出る前に頭ん中でずーっとラッドの閉じた光が流れてて
いざシャッフルして流したら丁度閉じた光が流れてきてびびった。
っつーかやたらラッド率が高いんですが。最近ラッドばっかり聴いてたからなー。
シャッフルって結構楽しいよね。一人で脳内イントロクイズやってました。

ふと、世界中で一日に死ぬ人と生まれる人、どっちの方が多いんだろう
なーんてラッドの閉じた光を聴きながら考えてみた日。
どんなに考えてみても私の小さな頭じゃ大きな答えなんて出せないのです。

消えてった今日の友は今日生まれてきた友の辻褄

だったらいいのにね。そうじゃなきゃ悲しすぎるよね。
死ぬ人と生まれる人、どっちの方が多くても矛盾しちゃうよ。
なーんて言ってみたかっただけ。別に深い意味はない。

そしていつものよう 僕は左手を振った 「またね」

BUMP OF CHICKENより

ポーキングメールがきた!
登録してたことすら忘れてたよ。笑
新曲レコーディング中らしいですよー。
今年は夏フェス出るみたいねー。行きたいなー。
今年こそ夏フェスデビューしたいと思うんですがきっと無理です。
だって金ない。そして友達いない。(←ここ重要)
さすがに一人で遠征は危険すぎる。生きて帰れないと思う。
あーマジ音楽の趣味が合う友達が欲しいわ切実に。
ひーとーりーぼっちーはーこーわーくーなーい♪
わけねーだろ!寂しいよ!

今年はばりばり活動して欲しいねー。
新曲!アルバム!ライブ!ツアー!
1 |  2 |  3 |  4 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]