忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時はPrecious! どんな時も愛する人の為に輝いていたくて

そうNice your smile keep! そういつか Get chance!
キミの心の声に 答えてあげたくて

今日はバイト先の自称元腐女子の子をつれて
池袋に行ってきました。
お目当てはもちろん乙女ロード。笑
K-BOOKSで3000円分くらい
中古同人誌を買いこんできました。
戦国の政宗受けやら川中島腕試し組やら。
探してみれば意外とあるもんで士気上昇。
なるべく自重したつもりだけど
まだ欲しいのあるんだよなあ。
さすがに三國やらオロチやらナルトまでは
探す気力がありませんでした。
また近いうち行きたいなあ。
まんだらけもちょっとだけ見た。
ミルキーウェイで休憩して
アニメイト行ってサンシャインシティ行って
渋谷に移動してタワレコ行ってカラオケ行って。
山手線の車内でPSP版魔王再臨の宣伝が流れてた。
さっさと戦利品を読みあさりたい。
うずうず。

画像は今日食べたもの。

叶うはずないあの日の夢が
未だに胸の中瞬くから
いつだって時は最初まで戻れる
あきらめないで 追いかけ続けていたいよ



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
1003 |  1002 |  1001 |  1000 |  999 |  998 |  997 |  996 |  995 |  994 |  993 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]