忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でかい買い物

無性にパラッパラッパーがやりたい。

欲しいもの

空気清浄機
液晶テレビ
新型PS2
PSP
iPod classic
ヘッドフォン
財布

給料入ったらどれか買うんだい。
PR

戦国アクションファンタジー

昨日BRAVE10って漫画を買ってきた。
殿いつで紹介されててずっと気になってた。
真田十勇士ってのもあるけど
殿いつ番外編につられた。笑
たいして知識ないうちに
先に漫画とか読んじゃうと
間違ったイメージとか固定されちゃいそうだし
なるべく小説とかから
手出すようにしたかったんだけど。
もともと無双から入ったのもあって
いろもの耐性ばっちりだけど。笑
まだ一巻しか読んでないけど
史実とはわりきって考えればいける。

司馬遼太郎さんの関ヶ原とか
池波正太郎さんの真田太平記とか
山岡荘八さんの伊達政宗とか読みたい。

愛が愛を 「重すぎる」 って理解を拒み

憎しみに 変わっていく前に…

好きだからこそ、
顔も見たくない、声も聞きたくない。
ゆがんだ愛情。

なーんて、

うたってみたかっただけ。

たぶん。

こっちの水はそっちより甘いよ

本当は嘘だけどね

無性にウーバー聴きたくなってきた。
99/100騙しの哲好きすぎる。
TAKUYA∞の声エロすぎる。
「本当は嘘だけどね」とか
「絶対負けんなよ」とか。

馬鹿げてる ダッシュで消えろよ
ただの火傷じゃ済まなそう
思考回路傷んだ大人達に 絶対負けんなよ

怒涛

アルトコロニーの定理は
おしゃかしゃま、謎謎、
One Man Live、ソクラティックラブ、魔法鏡
あたりがお気に入り。
ラッドらしいアルバムでよかった。
ライブ行きたいなあ。

オロチZの感想はそのうちまとめて書きたい。

音楽にゲームに忙しい。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]