忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不一致

魔王再臨一通り終わったんで
レベル熟練度上げにはげんでます。
ひたすら厳島。
テレビ消音にしてiPodで音楽聴きながらやる。笑
はかどる。笑

間に合わせたい。
PR

ときすでにおそし

ウーバーのツアーの追加公演の
アルバム封入受付申し込むの忘れてた。
さすがに一般でとる気力はない。
せっかくブリッツくるのに。
ブリッツってだけで無条件に行きたくなる。笑
地元だし安心感がある。笑

ラストスパート

あっとひっとり!あっとひっとり!
やっと終わりが見えてきた。気がする。
間に合うかなあ。

休息

昨日は友達と二人で
桜木町まで遊びにいってきた。
タワレコでラッドのアルバム予約してきた。
レミオのベストも予約したかったんだけど
締め切っちゃったみたい。
カラオケでコックの
食人欲求者の謝肉祭とか蝶が一匹とか
孔子の唄とかランヒェイとか歌っちゃった。
服買っちゃった。

独占欲

敵対心むきだし。嫉妬心まるだし。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]