忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お披露目

ファミ通と電プレのオロチZの記事を読んできた。
三蔵法師は女の子なんだ。かわいい。
シルエットからして女の子っぽかったけど
中性的な男の子かもしれないとか期待してた。笑
どうせなら沙悟浄と猪八戒も出してあげてほしい。
弁慶は強そうだ。新キャラ使うの楽しみ。

魔王再臨やる暇も天地人見る余裕もなさそうだ。
PR

相棒

iPod酷使しすぎだ。
使用頻度半端ないのに充電時間足りてない気がする。
寿命っぽいし容量なくなってきたし
classic買っちゃおうかなあ。
カラフルなnanoも捨てがたいけど。
4GB使ってるけど中途半端に8GBとか16GBとか買うくらいなら
思いきって120GB買っちゃった方がいいよなあ。
どっちにしろ白がなくなっちゃったのが嫌だ。
カナル型イヤホンが癖になってしまった。
耳の奥までぶっさすの好きじゃなかったのに。
せっかく友達が未使用の純正のイヤホンくれたのに。

カラオケ行きたい。

脅迫概念

昨日オロチZの支払い済ませてきた。

日記手抜きすぎだ。
オロチZがきたら戻ってくる。はず。

おじゃまむし

浮気中の子たちが気になりすぎて魔王再臨に集中できない。

雑念

バクホンのライブのチケット届いた。

浮気しすぎて魔王再臨の妨げになってる気がする。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]