忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全復活

スタァドロップ完全復活です。
やけになって過去の絵とか全部ひっぱりだしてきました。
まだまだ中途半端ですが細かいところは少しずつ修正していきたいです。
気合い入れて復活したはいいものの夏休みも終わり明後日から学校です。
しかもあと二週間で前期終了なんでいろいろと忙しくなりそうな予感です。
早速放置プレイかましたらごめんなさい。
愛でカバーです。しばらく芸術コンビへの愛が止まりそうにない。
一通りチェックはしたんですがばりばり見落としてそうな気がして仕方ない。
何か不具合とか発見したら指摘してやってください。
早くもバナーが変わってくれないという不具合を自ら確認しました。笑

作品数は一気に増えましたがほとんど過去のものなんで新作はなしです。
やる気あんのかないのかわかんないですねごめんなさい。
そんな中頂きもの一つ追加。リア友のアオ。様よりデイサソ小説。
以前から何度も言ってるように私と同じくラッドファンのアオ。さん。
前回の有心論に引き続き今回はトレモロのイメージで書いてくださったそうです。
あくまでもイメージです。しかし素晴らしいです。
素直なデイダラと素直になれないサソリ。私の理想のデイサソ。
もっとちゃんと感想言いたいんだけど上手く言葉になってくれそうにない。
お礼の言葉は一昨日会ったときに土下座する勢いで言いまくったんで許してください。
ただ一言だけ確実に言えるのは

萌 え た 。

とりあえず読んでください。とにかく読んでください。
PR

更新メモ(8月19日)

更新しました。絵一つ。芸術コンビ。
かっこいい二人を描きたいなーと思ったはずが毎度のことながら撃沈。
顔も体も構図も文字も全てにおいて微妙です。微妙すぎます。
昨日の夜描いたんですが今日は朝からバイトだから早めに寝なきゃいけないし
途中で集中力が切れて結果何とも中途半端な出来になってしまいました。
絵チャで描くからいけないんだよね。わかってるけどやめられないんだよね。
もっと時間をかけて丁寧に描けるようになりたいものです。
芸術的二人組って私の描いた絵で言われても全然説得力ないですね。笑(えねーよ)

更新メモ(8月18日)

更新しました。絵一つ。サソリの旦那。
シンプルに正面からで勝負。真正面って意外と難しい。
バランスがとりにくい。反転すると悲惨な状況になってます。笑
一昨日バイト行く前に描きました。二時間くらいかかったかな。
まだまだ余裕あるしやることないし暇だし
ちょっと何か描いてみるかーなんて軽いノリで描き始めたが最後。
だんだん本気になってきて結局家出るギリギリになって焦ってました。
困ったような笑い方っていうか、苦しそうに笑う顔っていうか、
サソリの笑顔っていうと、そういうのしか思い浮かばなくて。
いや、戦ってるときのやたらと楽しそうな邪悪な笑顔はまた別だけど。笑
すごく愛しくて幸せになってほしいキャラだからこそ、こんな顔はさせたくないけど、
きっと上手く笑えないんだろうなあ。
とか、
笑顔の作り方なんか忘れちゃったんだろうなあ。
とか、考えずにはいられなくて。
そんな器用だけど不器用なところも全部ひっくるめて愛しいです。
サソリの方が大人なのにデイダラの方が知ってることもいっぱいあって。
サソリはデイダラにいろんなことを教えてもらってるといい。
デイダラはサソリにいろんなことを教えてあげてるといい。
その教えてあげた、もらったことの中に、きっと笑顔も入ってるといいなあ。
二人が一緒に幸せに笑い合える瞬間があるといいなあ。
そしてその瞬間だけは永久にずっとずっと忘れないでいてほしい。

更新メモ(8月16日)

メールが届いたので早速アップしてみました。
頂きもの一つ。アオ。様よりデイサソ小説です。
アオ。さんもラッドファンなのですが少し前に二人で
有心論はサソリの死後のデイサソだみたいな話をしてて。
今回の小説は有心論をベースに書いてくださったそうです。
タイトル見た瞬間わかりました。笑
でも歌詞をそのまま使ったりという暴挙に出ず、ほんのり匂わせる程度に使ってるというか。
有心論の歌詞とデイダラとサソリそれぞれの持つ芸術観が上手く繋がってるあたりがいい。
あんなかわいらしいギャグ漫画の後にこんなシリアスな小説だったから余計に。笑
言いたいことは昨日ほとんど言っちゃったけど本当にありがとう!私も愛してるよ!
次回作にも期待してます(さりげなく)。

どうせいつかは嫌われるなら 愛した人に憎まれるなら
そうなる前に僕の方から嫌った 僕だった

だけどいつかは誰かを求め 愛されたいとそう望むなら
そうなる前に僕の方から

愛してみてよと

サソリにも心は有ると思うのです。

息を止めると心があったよ そこを開くと君がいたんだよ
左心房に君がいるなら問題はない ない ないよね

2秒前までの自殺志願者を 君は永久幸福論者に変えてくれた
そんな君はもういない いない いない いないけど

この心臓に君がいるんだよ 全身に向け脈を打つんだよ
今日も生きて 今日も生きて そして今のままでいてと
白血球、赤血球、その他諸々の愛を僕に送る

いなくなってもデイダラの心に有ると思うのです。

更新メモ(8月14日)

更新しました。絵一つ。サソリの旦那。
色気のある絵を目指したつもりがいつものごとく玉砕。
カモーンな誘い受け臭を漂わせたかったのですよ。
すげーありえない体勢してますね。
でも旦那はお人形さんだから多少無理のある体勢でも(略)
サソリはすごく色気のある子だと思う。
1 |  2 |  3 |  4 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]