忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新メモ(8月2日)

とうとう書いてしまいました小説。
暁部屋に地味に目立つように(どっちだよ)置いてあります。
前々からネタだけ思いついてメモっといたり出だしだけ書いて放置したりで
まともに完結させたことなんかなかったんですが
今日っつーか昨日一日かけて書いてみました。
まともに最後まで小説書いたのなんか初めてだし
そもそも小説と呼んでいいのかもきわどい下手くそな文章ですが
自分なりの芸術コンビを詰め込んでみた次第でございます。
ちなみにデイサソです。別にそこまで激しいカップリング描写があるわけじゃないけど。
しかもサソリよりヒルコの方が出番多いんじゃねーかっていう。笑
原作で我愛羅戦とカンクロウ戦が終わった後二人でアジトに戻る途中のお話。
タイトルのPermanent×Momentはそのまま永久の瞬間って意味です。
特に深い意味はないです。ちょっと英語使ってかっこつけてみたかっただけです。
頭悪いのばれますねいやん。(いやんじゃねーよ)
最初考えてた話とちょっと変わっちゃったし
セリフばっかりだし同じような表現ばっかりだし感情描写足りないし
何回も同じところ書き直したりでぐだぐだでたぶん読み終わった後
ふーん

で ?

って言いたくなるようなほとんど内容ない話かもしれないけど
少しでも萌えが伝わってくれたら嬉しい限りです。
書いてる方は結構楽しかったりします。難しいけど。また書きたい。
PR
1 |  2 |  3 |  4 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]