忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新メモ(8月12日)

今日も更新。絵一つ。デイダラです。
宣言通りあおりに挑戦してみたつもりなんだけどごめんなさい無理です。
難しすぎる。レベル高すぎ。コメントのしようがない。
そのうちリベンジしたいけどしばらく挑戦する気力はないな。
そろそろ小説も書きたいんだけど思うように書けません。
そのくせ思いつくネタはエロばっかりという不純さ。
正直に言おう。純愛をすっとばしてエロに走る勇気は私にはない。
デイダラとサソリさえ一緒にいてくれればそれで私は幸せです。
別にえっちなことなんてしなくてもいいのです。
っつーか旦那はお人形さんだからちょっと無理が(略)
なーんていい子ちゃんぶってるけど本当はエロ好きです。普通に好きです。
そのうち書き(描き)たいです。でも恥ずかしいですいろんな意味で。
PR

更新メモ(8月11日)

ちょっと久々に更新。絵一つ。サソリの旦那です。
もちろん絵チャ。今回は水彩。
椿屋四重奏の深紅なる肖像を聴きながら描きました。
上から見た構図ってあおりでいいんだっけ?あおりは下から見た構図だっけ?
どっちでもいいや(よくねーよ)。
と思ってわざわざ調べてみたら、ふかんって言うらしいです。初めて知った。
どっちにしろ微妙な出来なのは変わりませんが。笑(えねーよ)
いろんな構図を練習してみようと思い挑戦してみるものの玉砕しまくり。
上からとか下からとかレベル高すぎ。上手く描ける人尊敬する。
そしてあいかわらず背景真っ白でごめんなさい。
もう諦めてくださいっつーかむしろ自分が一番諦めてるんだけど。笑(略)
次は下から見た構図にあおりに挑戦してみたいと思います。(言っちゃったよ)

更新メモ(8月5日)

今日も更新。絵一つ。デイダラです。
バイト終わって帰ってきて風呂入って飯食って気合いで描きました。
昨日と同じく絵チャで描いてちょっとぼかしてちょっと焼き込み。
今度は横顔。ちょっと細すぎた気がする。
私の描く絵ってシンプルすぎるというか味気ないというか。
面白味がなくてつまんない気がします。
自分で描いといてアレだけどコメントに困ります。笑(えない)
決して手を抜いてるつもりはないんだけど。
まだまだ練習中ってことで勘弁してやってください。

更新メモ(8月4日)

またまた更新。絵一つ。サソリの旦那です。
ラッドの生春巻きを見つつ聴きつつ歌いつつ描きました。
絵チャで描いてちょっとぼかしてみた。二時間くらいかかったかな。
それなりに時間かかった割にはしょぼいという切なさ。
最近ほとんど絵チャで描いてばっかりです。なぜだ。
忍っぽいポーズを描きたいなーと思って挑戦してみたものの見事に撃沈。
対サクラチヨバア戦でサクラが怪力で砂鉄の塊ぶっ飛ばした後の
壁に張りついてる(?)旦那がさりげなくかっこいいと思います。

更新メモ(8月3日)

今日も更新。頂きもの二つです。
以前から仲良くしていただいてる和泉なな様より。
サソリは結構前に頂いたもので、デイダラは割と最近。
今更ですが、やっとアップすることができました。
サソリに至っては原画も持ってます。
アナログです。もちろん大事に保存してあります。
ちっちゃいデイダラの人形で遊んでる旦那!
そして美人さんなデイダラ!
二人とも笑顔が素敵です。
ななさんの描く絵は笑顔が優しくて温かくて癒されます。
いつもいつもお世話になりっぱなしで、
私は何もできないけど、本当にありがとうございます。
何回も言うけど愛してますマジで。笑
1 |  2 |  3 |  4 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]