忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE BACK HORN「太陽の中の生活」ツアー ~ライブ イン ザ サン~  ツアーファイナル イン 日比谷野外大音楽堂



行ってきました、ツアーファイナル!日比谷野外大音楽堂!
順番うろ覚えなので、拾ってきたセトリ。

カオスダイバー
サニー
光の結晶
ファイティングマンブルース
アポトーシス
サーカス
夢の花
世界の果てで
ホワイトノイズ
証明
ブラックホールバースデイ
野生の太陽
涙がこぼれたら
浮世の波
コバルトブルー
初めての呼吸で
ゆりかご
冬のミルク
奇跡

野音は見やすいですね。
私の席はCブロック光舟側で後ろの方だったんですけど、余裕で見えた。
光舟側だったので、光舟が一番よく見えました。
ステージが見やすいのはいいんだけど、ノリにくい。
特に私の周りってゆーか、後ろの方は全体的にノリ悪かったです。
私は無視して一人で盛り上がってましたが。爆
席があるからかなあ。あと、セトリのせいもあるかも。
今までのセトリに少し曲増やして順番入れ替えただけって感じ。
盛り上がりに欠けるライブだったような気がします。
松が、「昔の曲もやる」みたいなこと言ってたから期待してたのに。
でも、アンコールの三曲はよかった!ゆりかごと冬のミルクと奇跡!
この三曲が聴けただけでも行ってよかったと思います。
「ビルの空」が見える中での、ゆりかご。感動しました。
そして、冬のミルク!奇跡!
まさか、この二曲が聴けるなんて思ってませんでした。
やばかった。泣きそうになった。
でも、盛り上がってる人が少なくて残念。知らない人多いのかな。
私も最初、冬のミルクが始まって数秒の間、何の曲か思い出せなくて固まってましたが。爆
だって!まさか冬のミルクがくるとは思わないじゃん!今、夏だし!爆
冬のミルクもだけど、私は奇跡が聴けたのが一番嬉しかったなあ。
奇跡は私がバクホンを好きになるきっかけになった曲だったので。
好きになってから、ずっと聴きたいと思ってた曲が聴けて、よかったです。

まだ三回目のライブなのに、すでに聴き飽きてきた曲があったりします。爆
サニー、光の結晶、涙がこぼれたら、コバルトブルー、
ブラックホールバースデイ、初めての呼吸で、カオスダイバー、
この七曲は、行った三回全部で聴いた。
上の四曲は定番曲だし、下の三曲は一番新しいシングル曲だから、仕方ないとは思うんだけど。
定番曲は、やったらやったで盛り上がらずにはいられないんだけどね。笑
とりあえず、太陽の中の生活の曲は、もういいかなあって感じです。

将司が、「七年前から、ずっと来てくれてる人もいる」みたいなことを言ってたけど、どうなんだろう。
インディーズの頃から好きで、今でもライブに来てるって人もいるのかな。
いるとしたら、その人は今のバクホンや曲やファンのことを、どう思ってるんだろう。

噂には聞いてましたが、テレビカメラが来てました。
来月、NHK BS2で放送するらしいですね。私は映ってるかなあ。爆
九月にはツアーDVDも出るとか。買うかはわかりませんが。

右二枚の画像は、昨日買ったTシャツのプリントです。
montageとのコラボT、買いました。これなら私服でも着れる。笑
あとは、野音限定で売ってたツアーブックも買った。
少ししか見てないけど、ただの写真集って感じ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]