忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放棄



昨日絵チャで描いた稲姫。
途中で家に電話かかってきたせいで回線切れたりして
めんどくなって投げ出してしまった。
PR

ボツ



ついでにもういっちょ。
またまた絵チャで描いた政宗。
こっちは2。

整理整頓



サイト復活の準備してます。

いつだったか絵チャで描いた政宗。
1のコスチューム変更。
サイトの方にはアップする気ないけど
せっかくだしもったいないんで
こっちにアップしときます。
フォルダ整理したいけど
なかなか片付かない。

七夕



この前久々に絵チャでお絵描きしました。
ずっと更新してないし
せっかくなんでアップしときます。
某方に捧げるために描いたお市の元絵。
お市を描いたのは初めて。
ちょっと加工して文字入れたものを贈りました。
七夕らしく星と笹の葉を飾りつけて
短冊を持たせてみました。
手の位置が明らかにおかしいのは
気にしちゃいけません。

腐女子のひとりごと

この際だからぶっちゃけるけど

慶政が好きです。

前田慶次×伊達政宗です。
実はひそかにずっと萌えてました。
プレイ記録でのはっちゃけっぷりに
うすうす感づいてた人もいるかもしれませんが。
伊達男。傾奇者。
派手好き同士で気が合いそうだし
お似合いだと思うんだけどな。
慶次は子供になつかれそうだし
子供の扱い上手そうだし。
犯罪とか気にしちゃいけません。
エロはなしの方向で。
慶次は意外とそのへんしっかりしてそう。
大人になるまで待っててやるみたいな。
もちろん恋愛感情抜きにして
単品でもコンビでもいける。
二人が並んでれば幸せ。

(※もちろん無双での話です。
史実を汚すつもりはありません)

無双の話だけどちょっと腐ってるんで
オタクカテゴリーに突っ込んどきますね。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]