忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風影の帰還

もちろんバイト終わって帰ってきて録画しといた疾風伝見ました。
オープニングの暁早すぎる。写輪眼でも見切れない。笑
トビ初登場。

サソリの芸術を足蹴にするとはいい度胸だ。

サソリの指輪を横取りしたあげく落としやがった。笑
改めてサソリが死んだことを思い知らされた。
死体回収するのかと思ったら放置して帰ってった。
野ざらしか。ゼツに食われるよりましか。笑
サソリの芸術は永久の美だからゼツも空気を読んだのかもしれない。笑
原作でも描かれてないからどうなったのか気になる。
サイも最後にちらっと顔見せ。来週はヤマトも出てくるかな。
トビの声は想像してたのとちょっと違った。聞いたことある。大物っぽい。
サイはなかなか合ってたと思う。
他、気付いたこと。肉片→死体。

デイダラかわいすぎだ。

予告とおまけでサクラとカンクロウの口から
サソリの名前が出ただけでどきっとした私は救いようがないと思う。
先週書き忘れたけどナルティメットアクセル2のCMで一瞬
デイダラとサソリ(本体)のツーショットが映った気がする。
PR

継がれゆくもの

昨日ってゆーか今日バイト終わって帰ってきて
録画しといた疾風伝見ました。
オープニングとエンディングが変わった。サイとヤマトが出てる。
Hero's Come Back!!好きだったからちょっと残念。
サスケ再会編に入るからカカシ班がメインだけど暁一瞬だけ出てた。
一回しか見てないし本当に一瞬だけだから
ちゃんと確認できなかったけどかっこよかった。
場所ってたぶんリーダーが世界征服宣言してたところっぽい。
結構大人数出てた気がする。デイダラの存在だけは確認した。笑
まさかサソリは出てるわけないですよね。
さすがに出してもらえるわけないですよね。
そろそろトビ初登場だしデイダラ先輩に昇格だし。笑
かわいいデイダラいっぱい見れるし二人の掛け合い好きだけど
芸術コンビを愛しすぎる私にとっては正直複雑。
エンディングのサイのしゃしゃりっぷりに笑った。

ほとんどソロじゃねーか。

リア友参入

画像はブラックが描いてくれたデイサソ。
またもや寝る直前にメールで送ってきやがりました。
彼女はそんなに

私を永眠させたいんでしょうか。

「ちょっとデイサソ描くの楽しいよ!(笑)」
という最後の一文を私は見逃さなかった。

ぜひ描いていただきたい。

ブラックもデイダラのかわいさに気付いてしまったようです。
サソデイ派らしいけど。
授業中にもかかわらずひたすらメールでサソデイ語り。
授業妨害どころか課題制作はかどりまくり。

布教成功。



サプライズ

雪輝が描いてくれたデイダラとサソリ。
夏コミのお土産にこっそり混ざってました。
まさかのプレゼント。一番のプレゼント。

素で泣きそうなくらい嬉しいんだけど。

雪輝の絵が見れるなんて貴重です。ありがとう。



布教のたまもの

画像はリア友のブラックさんが描いてくれたデイダラ。

萌え死ぬかと思った。

寝る直前にメールきて一枚目の画像を見てしまい危うく永眠しかけました。
すぐにでも返信したい気持ちを抑えて悶々としたまま眠りにつき
バイトの休憩中に返信したらしばらくして更に返信きて
二枚目の画像を見てしまい危うくバックルームで変質者になりかけました。
かわいいデイダラ。男前なデイダラ。

おいしすぎる。

ブラックさん曰くナルティメットのデイダラがクソかわいいらしいです。
話聞いてるだけで

かわいすぎる。

いよいよ本格的にナルティメットが欲しくなってきました。

漫画やら小説やら絵やら貢いでくれてありがとう。
みんなのおかげでお腹いっぱいです。
布教できてるってことなんだろうか。



1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]