忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異空間まで吹っ飛ばせ!

録画した疾風伝スペシャル見たんだけど

我愛羅生き返んねーのかよ。

あいかわらずのテンポの悪さにイライラします。
カカシ先生さっさとデイダラ吹っ飛ばせよとか
カカシ先生さっさとナルトの九尾化止めろよとか

カカシ先生早く。

前回のおさらいとかいらないから。
サソリの死体とか映さなくていいから。
ガイ班対デイダラとかいらないから。

次回予告ネタバレしすぎだから。

今日でぜったい我愛羅生き返ると思ってたのに。
もしかしたらデイダラ復活でトビ初登場までいくかと思ってたのに。
ただでさえ今月二週休んでんのにまた二週休みで
次の放送は10月18日とか

やる気あんのか。

しかし一番疑問なのは

スペシャルの意味あったのか。
PR

叶わぬ夢

ああああああああああ旦那が死んだ嫌だ泣きたいむしろ私が死にたいくらいだ。
回想がよかった。最期に回想を入れてくれてありがとうスタッフさん。
子サソリがかわいすぎる。かわいそうすぎる。
任務に行く両親を「いってらっしゃーい」って手を振って見送ってる姿が。
お父さんとお母さんのこと父様と母様って呼んでたんですね。
チヨバアのこともチヨバア様って呼んでたし育ちがよろしいようで。
いつから悪い子になっちゃったんだろう。
贅沢を言うならその辺も知りたかった。里抜けのときとか三代目風影のこととか。
最期だんだん声が小さくなってって口だけ動いて声が聞こえなくなる演出がよかった。
チヨバアを刺そうとして一瞬子供の頃の回想が重なるところとか。
悲しすぎる。涙は出なかったけど改めてサソリが好きだってことに気付かされた。
ここまで入れ込んだ二次元のキャラなんて初めてかもしれない。
原作でもアニメでも出番終了でもう二度と見れないのかと思うと寂しいけどお疲れ様。
今頃天国で両親の腕に抱かれてるといいな。幸せになってほしい。

赤サソリ



赤が好き。サソリが好き。

さっきお絵描き掲示板で描いたサソリ。
何回やっても投稿できません。
プリスク撮って切り取ってってめんどいわ。
いい加減ブチギレだコラアアアアアアアアアア。

小旦那

な、なんか!
今池袋のサンシャインでやってるナルト展に
サソリの等身大のパネルが置いてあるらしいじゃないですか!
等身大って!身長が!
アニメ設定で162㎝のサクラと同じくらいかやや低いくらいだったらしいから
サソリは160㎝前後!?

ち っ さ !

かわいい!かわいいよ旦那!
っつーことはデイダラもそれくらいかなー。
見た感じ二人とも大して変わんないっぽいし。
個人的にはデイダラの方がちょっとだけ高いの希望。ちょっとだけね。
むしろマゲの分(略)
池袋行きたいサンシャイン行きたいナルト展行きたい。
原画とか展示してあるんだよねー。9月2日までかー。
誰か一緒に行きませんか。

投稿失敗



「けっ、くだらねぇ」

久々にアニメ塗り。
時間かかりすぎてしまった。

ついさっきお絵描き掲示板で描いた旦那。
投稿されましたって表示されるのに反映されてないのはなぜ。
意味わからん。お絵描き掲示板の意味ねーじゃねーか。
保険でプリスク撮っといてよかったー。しかしめんどい。
仕方ないから新しく設置し直そう。しくしく。

バクホンの美しい名前聴きながらデイサソ妄想してたら切なすぎて泣ける。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]