忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十機VS百機

録画した疾風伝見たんだけどやべええええええええええ!!!!!!!!!!
今日っつーか昨日の疾風伝めちゃくちゃよかった!すげーおもしろかった!
動きが今までと全然違う!戦闘シーンがかっこよすぎる!見てて気持ちいい!
旦那はもちろんだけどサクラもチヨバアもかっけかった!
傀儡対決のところすごかったよー。原作を補完された感じ。
今日も「ソォラァ!!」言ってたね。どっちかっつーと「ソラァ!!」って感じだったけど。
あと原作ではなかった水の攻撃。これで背中の四つの巻物の謎が解けました。笑
っつーか言っちゃ悪いけど旦那本体の攻撃ってちょっとださいよね。
ださいんだよー。でもかっこいいんだよー。
そのギャップがたまらん。そんなところも全部含めて愛しいです。
旦那が一旦バラされて復活した後首ならしてたのがよかった。
ナルトカカシデイダラパートは無理して入れなくてもよかった気がする。
っつーか次回予告ネタバレしすぎだろ。笑
ああああああああああとうとう旦那が死んでしまうどうしようマジで来週泣くかもしれない。
もう一回くらい回想入らないかなー。それだけに期待してます。
PR

体温

芸術コンビへの愛がやめられないとまらない。
疾風伝のせいです。憎いです。永久保存版です。
旦那に怒られることを気にしてたデイダラがかわいくて仕方ない。
あそこまで気にするなんて過去に何かあったに違いない。何をしでかしたんだ。
旦那のこと気にしすぎでしょ。旦那大好きなんだなあ。
っつーかナルト相手に「やっと二人っきりになれたな」ってあんた。
おまけの旦那の「フラれた」発言といいちょっと狙いすぎな気がしなくもない。
蝶を爆発させたとき花火みたいで綺麗だった。
っつーかヒルコの中意外と広いみたいだし二人とも体小さいし
旦那はデイダラをヒルコの中に招き入れてあげればいいと思う。
「オレの芸術をもっとよく見せてやる」とか言っちゃってさ旦那。
デイダラは「髷が崩れる」とか文句言いつつもちゃっかり入ってて。
旦那がヒルコ動かして揺れるたびに密着して窮屈なんだけど
「そんなにひっつくな」とか言いつつお互い実は嬉しくて
距離が縮まって「温かいね」とか言って照れながら笑っちゃってさ。
そんな些細な幸せを二人で感じてくれればいい。
サソリは人形だし体は冷たいけど、だったらその分デイダラが温めてあげればいい。
体は冷たくてもサソリに残ってる核の部分はきっと温かいと思うのです。
自分は人形だからって諦めてるサソリにデイダラは「温かいよ」って核の部分を撫でてあげて
サソリは苦しそうな顔で精一杯笑って静かに「ありがとう」って言って。
体なんか交わらなくたって心で繋がって。
儚いなあ。涙が出るくらい悲しくて切なくて愛しくて。
幸せになってほしい。今頃天国で二人仲良く寄り添っててほしい。

生と死の三分間

疾風伝見てしまったんですがやべええええええええええ!!!!!!!!!!
言いたいことはいっぱいあるんだけどありすぎるんだけどとりあえず

旦 那 が 脱 い だ 。

しかも脱ぎ方がエロい!いやらしい!けしからん!
そして

デ イ ダ ラ 超 か わ い い 。

カカシが生きててがっかりしたときの顔とか「どうしよ」とか!
何であんたそんなにかわいいの!
旦那のマニキュアの色が緑になってたりとか肉付きよすぎたりとか
ちょっと気になる部分もありましたが全体的によかったんじゃないかな。
作画もそんなに気にならなかった。
ただ進むの遅すぎ。しゃべりすぎ。隙ありすぎ。
ぜってー今殺せんだろーって瞬間がありすぎる。
しかしそんなことより何よりもっとずっと一番言いたいことは

お ま け 最 高 。

デイダラと!サソリ(本体)が!アジトで!
作品作ったり手入れしたりしながら芸術について語ってたわけよ!
しかも何!?旦那!?あんな風にヒルコの中に入ってたの!?
真面目なこと言ってるくせに決まってないよ!不覚にも笑っちゃったよ!
大蛇丸のこと「イタチにフラれたからだろ」とか言っちゃってるしさ!
デイダラの「くっだらねぇ」かわいいしさ!
いやもうマジで

ス タ ッ フ 神 だ な 。

心の底からありがとうと伝えたい。
だってだってだって!デイダラが!サソリが!芸術コンビが!
二人とも超かわいかったの!こんな二人が見たかったの!
きっと何だかんだ言っても仲良しなんだろうなあ。
どうしよう興奮しすぎて何も言えない。
やっぱり芸術コンビが最高で最強です。好き。大好き。愛してる。
愛しくて愛しくて仕方ない。

夏の陣!!

見たよ疾風伝スペシャル!
もうこれだけを楽しみに今日のバイトがんばりました。
最初の方先週のおさらい(?)みたいな感じで
また旦那の「死ね」と「ソォラァ!!」が聞けてよかったです。笑
しかも今日は「グチャグチャだぜ」も聞けたよ。
ちょっと変えられて「二人ともグチャグチャだぜ」になってたけど。
旦那の手と指の動きがよかったです。エロいよ。笑
チヨバアとサソリの傀儡合戦(?)のところ二人ともすげーかっけかった。
ところどころ作画怪しかったけど。
さすがに顔面崩壊とまではいかないけど、ちょっときわどい瞬間が少々。
原作の絵に見慣れちゃってるから、ちょっとの粗でも気になってしまいます。
っつーか先週の旦那が美しすぎたんだと思う。
初顔見せだからか、かなり気合い入ってた。
キラキラしてて生き生きしてて、マジで見とれるくらい美しかった。神懸かってた。
あとあと期待してた回想シーン!個人的にはすげーよかった!
最初の回想で両親の傀儡動かしてるときの子サソリの顔がちょっと邪悪な感じでしたが。笑
っつーか子サソリがしゃべったよ!
両親と仲良さそうに歩いてる男の子を見て羨ましそうに目を潤ませた後
気を遣って声をかけてきたチヨバアに無邪気な笑顔で

「チヨバア様、帰りにお菓子を買ってくださいね」

って、

い く ら で も 買 っ て や る よ !

反則だ!反則だぞこれは!
なんてかわいいの!なんて健気なのサソリちゃん!
両親の傀儡に抱かれるシーンで思わず泣きそうになってしまいました。
悲しいなあ。切ないなあ。
改めてサソリの置かれた境遇を思い知らされて寂しくなった。
過去とか最期とか、そういう悲劇的な部分も含めてサソリが好き。

二人並んだ姿

ヒルコからサソリに代わったオープニング。
立ち位置は今までと変わらずデイダラの隣だけど、そっか。
デイダラとサソリ本体のツーショットって原作ではないんだもんね。
ついさっきそのことに気付かされて何だかちょっと切なくなった。
さりげない読者視聴者サービスに好感度大。笑
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]