忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1600%

勢いで新武将のミッションも100%にした。
これで本当の本当にミッションコンプリート。
宝物庫のミッション一覧で
誰選んでも「100%」が並んでて気持ちいい。笑
わりとさくさくいってよかった。
ミッション自体は無双武将に比べたら少ないし。
薙刀モーションだけど慣れると意外と使いやすい。
っていうか新武将の章って無双武将の章に比べて
全体的に敵が弱い気がするんだけど気のせいか。
階級MAXになってるわりには敵がおとなしく感じたし
比較的楽に進めた気がする。
能力的には無双武将に劣るからその分敵を弱くしてるとか。
たぶん気のせいだと思うけど。
しかし上田城でくのいちを六回も倒すのは
さすがにだるかった。笑
城内戦ってだけでもうざいのに。
よりによってくのいちとか厄介な相手だし。
下ルートの大坂やってて
政宗が味方にいるときの台詞は貴重だということに
今更ながら気づいた。
伊達軍のプレイヤーキャラは政宗だけだし
味方として出てくるのって徳川軍の大坂だけだもんね。
徳川軍のプレイヤーキャラも新武将除いたら半蔵だけだし
普通に無双演武だけやってたら
なかなか聞ける機会がない。
基本的に模擬演武はほとんどやらないし。
政宗にほめられてうはうはしてるそばから
苦戦メッセージを言い逃げして敗走しやがって
結局そんなに聞けなかったけど。笑
私は攻略サイトとか参考にしながらなんとか埋めたけど
何もヒントとかなしに自力で全部埋めた人とか
すごいなあって思う。
見ながらでもかなり苦労したのに。
何通りあると思ってんだろう。
成功させるだけじゃなくて失敗させなきゃ
発生しないミッションとかあるわけで。
ミッションって成功させるより失敗させる方が
意外と難しかったりするんだよね。
自分からは何も行動しないで
失敗するまでじっとしとけばいいかと思えば
味方の士気が下がったりでクリアするのが厳しくなっちゃうし
かといって逆に余計な行動しすぎると
味方の士気が上がったりで勝手に成功しちゃったりするし。
加減が難しい。
ミッションって奥が深い。笑
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
997 |  996 |  995 |  994 |  993 |  992 |  991 |  990 |  989 |  988 |  987 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]