忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指クラッシャー

お市と濃姫のミッションを100%にした。
お市の馬上C4のときの左手がかわいい。笑
美濃三人衆好きだ。笑
お市のエンディング大好き。
戦国1にしては珍しくハッピーエンドなのに
なぜか泣きそうになる。
いや、逆にハッピーエンドだからこそかもしれない。
濃姫のモーション好き。美しい。
姉川のマップ好き。
1の景色や風景はどれも日本らしくて綺麗だなあ
って思うけど姉川は格別。
なんか昔から水辺や橋がある風景が好きなんだよね。
音楽もいいし。
だからこそ姉川はやってて余計に切なくなる。
1のお市と濃姫は仲良さそうでいい。
本当の姉妹みたいで和むし微笑ましい。
お市も濃姫を慕ってて
濃姫もお市をかわいがってるのがわかる。
姉川とか本能寺でのやりとりとか。
悲しい結末だけど言葉も行動も全部お互いそれぞれ
お市なりの、濃姫なりの優しさなんだろうなあ。
この二人の最期の台詞は何回聞いても涙が出そうになる。
濃姫の章の下ルートの本能寺すんげー大変だった。
基本的に信長以外の本能寺は難易度がおかしい。
ミッション消化しようと思うと更に。
一回クリアしてるとはいえ
もうクリアできる気しなかったもん。
むしろクリアできたの奇跡じゃねくらい。笑
何回やり直したことか。
信長すぐ死ぬしなかなか脱出しないし。
信長に対してイライラしっぱなし。
40分くらいかけて制限時間ギリギリでクリアした。
体をはってふさいでやるしかないし
ずっと拠点にはりついて
わきつづける雑魚相手にしてたせいで指が痛い。
なぜか人差し指が一番痛いんだけど。
指クラッシャーめ。
みんな2コスでプレイしてるんだけど
濃姫パンツ丸見え。笑
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
995 |  994 |  993 |  992 |  991 |  990 |  989 |  988 |  987 |  986 |  985 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]