忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買って借りて

やっと新しいスニーカー買ってきた。
いつもはいてるお気に入りのスニーカーが
ぼろぼろになっちゃったんで。
ちょうどABCマートがセール中だし
いい加減ちゃんとしたのはこうと思って
コンバース買っちゃった。
もちろんオールスターのハイカット。
本当は真っ白いのが欲しかったんだけど
サイズなかったから普通の白にしといた。
靴ひも変えたかったのに。
どうせバイトではくだけだしぶっちゃけなんでもいい。
ツタヤが五枚で1000円やってたんで久々にCD借りてきた。
レミオロメンの風のクロマと
UVERworldのTimelessとBUGRIGHTとPROGLUTIONと
GO!GO!7188のベスト オブ ゴー!ゴー!。
アジカンも知らないうちに二枚くらい出てたけど
また今度でいいや。
さっそくレミオ聴きながら書いてるんだけど
いまいちぱっとしないなあ。
もうちょっとよく聴いてみなきゃなんとも言えないけど。
やっぱり個人的にはレミオはetherあたりが一番よかった。
朝顔の子供時代の夏休みっぽさとか
etherの春らしい心地よさとか
レミオの一番の魅力は
季節感とか温かさとか懐かしさなのになあ。
ウーバーは大して興味なかったんだけど
オロチ効果でゼロの答が気に入ったんで
ためしに思いきってアルバム全部借りてきてみた。
ゴーゴーはだいぶ前から気になってたんだけど
今更ながらやっと借りてきた。
他にもいろいろ欲しいものとかあったんだけど
荷物が重かったんでおとなしく帰ってきた。
レミオ聴き終わって
今ゴーゴー聴いてるんだけどときめく。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
990 |  989 |  988 |  987 |  986 |  985 |  984 |  983 |  982 |  981 |  980 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]