忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中部地方統一

争覇演武中部統一戦クリア。
織田家やら徳川家やら武田家やら上杉家やら
ただでさえ強豪ぞろいなのに
成長データ引き継いだら大変なことになったんで
無難に織田家でさくっとプレイ。
信長が育ちまくってるせいで楽勝でした。
おかげで他の勢力でやると
必ず信長がラスボスになってしまう。笑
PR

関東地方統一

争覇演武関東統一戦クリア。
またモブしかいない弱小勢力だらけ。
もちろん北条家。
ずっと北条氏康しか使ってない。
関東人というか神奈川県民としては
北条家には
もっとがんばってもらいたいものです。笑
脱モブしてくれないかな。

山城丹波のっとり事件

争覇演武姉川の戦いクリア。
なぜか竜造寺家の筑前豊後で政宗を発見。
思わず「なんで政宗がいんの!?」とか
素で声に出してつっこんでしまった。笑
大して兵力残ってなかったらしくあっさり捕縛。笑
さらに島津家の薩摩日向で三成まで発見。
政宗のためだけにわざわざ捕縛してあげました。笑
やたらとお市と政宗が問答やら茶道やら剣術やら
対決してたけど政宗が負けまくってた。笑
しばらく放置しといたら政宗と三成(+α)が
山城丹波で独立しやがった。
勝手に二人の国を築き上げてくれちゃいました。
駆け落ち。逃避行。おいしすぎる。
従属はしてくれたけど
何回やっても降伏はしてくれなかった。
ちなみにエンディングに出てきたのは
浅井長政、お市、磯野員昌、本多忠勝、ねねでした。
天下統一の軌跡に
ちゃっかり「伊達政宗の乱」とか出てきてうけた。

東北地方統一

争覇演武東北統一戦クリア。
もちろん伊達家。
弱小勢力だらけでモブしかいなくてうけた。笑
政宗が生まれる前の時代だもんね。
実際ほとんど東北地方を統一したのは政宗なのにさ。
ずっと伊達晴宗しか使ってない。
政宗のおじいちゃん。
めんどいから全国はやめといた。

浅井家で姉川の戦いやってます。

最短統一

争覇演武関ヶ原の戦いクリア。
もちろん徳川家。
最初と関ヶ原の戦いだけ家康使った以外は
ずっと稲姫しか使ってない。
同盟国ありすぎて逆に困るわ。笑
同盟国以外統一したらいきなり終わっちゃって
一瞬何が起こったのか理解できなかった。笑
三年で終了とか。
エンディングに出てきたのは
徳川家康、本多忠勝、稲姫、井伊直政、徳川秀忠でした。
大谷吉継を発見してすかさず捕縛。
がんばって兵力ゼロにしました。笑
おかげで大谷家の人たち全員捕縛できてしまった。笑
吉継以外は放逐しちゃったけど。
できればみんなかくまってあげたかったけど
序盤だったしさすがに金なかったんで。
采配のせいで関ヶ原の人たちに愛着が。笑
宇喜多秀家とか毛利輝元とか欲しかったな。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]