忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまけ要素

稲姫で無限城また一回からやってみました。
20階あたりで宝探しミッションで
おねね様の分身にぼこぼこにされて終わった。
調子こいて双六を全国版で目標金額50000両で
遊んだらさすがに飽きた。
長すぎ。二時間くらいやってた気がする。
30000両いったあたりからどうでもよくなってきて
適当にボタン連打してたら間違えて
運試しで「はい」選んじゃっててんぱってたら
偶数出て一気に目標金額越えて政宗が優勝して
あっけなく終了しました。
ちなみに参加者は政宗、お市、三成、稲姫。
もちろん私が政宗。
いきなり今川義元が出てきてびびった。
稲姫がお金もらってた。
PR

総勢26人

双六で優勝して阿国出しました。
四回目にしてやっと優勝。
目つむってルーレットで選んだ
家康、長政、小太郎、島津という
濃いメンバーの中家康で優勝しました。
双六地味に楽しい。
これで模擬演武専用キャラまで
全員出し終わりました。

ミニゲーム

三日ぶりに無双。もちろん戦国2。
模擬演武で政宗ちょっと育てて
無限城に挑戦してみました。
1の無限城とはほとんど別物なんですね。
1と違って比較的簡単だしさくさく進めるし
ただ単に立ちはだかる敵を倒すだけじゃないから
飽きにくい。
探偵ごっことか左近クイズとか
ミッションが豊富でおもしろい。
意外と楽しかった。
初回プレイは45階あたりで
お館様の風林火山ミッション失敗して終了。
何回か途中から始めて蘭丸出しました。
ひとまず蘭丸は出したし
今度は阿国を出すために双六やってます。
二回やって二回とも惨敗。どんけつ。
無限城も双六も息抜きには丁度いい。

24分の22

兼続とねねと小太郎と武蔵の外伝を
クリアしました。
おねね様の外伝がくだらなすぎて笑った。
おねね様最強や。
小太郎と武蔵の外伝で1000人斬りした。
戦国2では初1000人斬り。
あと外伝残ってるのはお館様と謙信だけ。
謙信なんか外伝出てすらないし。

外伝消化

昨日は更に秀吉と忠勝と稲姫と家康の
外伝をクリアして
今日は三成と長政と左近と義弘とギン千代の
外伝をクリアしました。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]