忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーコメント

昨日の夜からオロチやってます。
先月とかずっとエンパやってたから
無性にオロチやりたかったんだよね。
久々に無双らしい爽快感を存分に堪能できました。笑
蜀と魏のストーリーを外伝含めてクリア。
今回は各勢力で仲間になった
君主+好きなキャラ、使いやすいキャラで遊ぶつもり。
っつっても本命キャラは
ほとんどパラメーターも武器も育っちゃってるし
育てがいないんだけどね。
せっかくだし好きなキャラで遊びたいじゃん。
久々だし操作に慣れてるキャラの方がいいじゃん。
蜀は劉備、月英、政宗。
久しぶりすぎて操作にとまどいつつ進んでたら
しょっぱな上田城で
総大将の趙雲が死んでゲームオーバーになった。
あそこ最初のステージのくせして
やたらと総大将の死亡率高い気がするんだけど。
ちゃんと護衛してあげない私が悪いんだけどさ。
誰かを守りながら戦うのめんどいんだもん。
NPCはすぐ雑魚相手にしやがるから進軍すんの遅いし。
劉備のC6弱体化しすぎ。しょぼすぎ。
三國2やった後だから余計に。
政宗足速い。
Lv99になっちゃってるからほとんどいるだけで
戦わせる機会は少なかったんだけど
移動役として活躍してくれました。笑
あいかわらず街亭とか虎牢関とか楽しすぎる。
なんだか勝利後の三人が並んでる姿を見てるうちに
だんだん親子に見えてきた。笑
三人とも緑だし。笑
もしかして孫市と政宗が
蜀に組み込まれたのは緑だからなのか。笑
劉備も月英もLv99になってしまった。
月英はもともとそれなりに育ってたんだけどね。
エクストラチャージおもしろい。
今更だけどやっと使い方がわかってきた。
魏は曹操、甄姫、三成。オール速型。
もともとMAX一歩手前くらいまで育ってたのもあって
甄姫だけLv99になった。
ちょっとでも雑魚を残しとこうもんなら
すぐ拠点やら大砲やら奪い返されてむかつく。
実は今回はちょっとした目標というか目的というか
特殊な会話イベントとか期待して探してみるつもりで
やり始めたってのもあるんだけど意外とないもんですね。
誰かに遭遇するたびに
せっせと一通りキャラ交代してみるんだけど
何もコメントないとむなしくなります。
月英とか三成とか
本編でも目立ってたりメイン扱いされてるようなキャラは
その分いろいろと台詞も用意されてるみたいだけど
本編には直接かかわってこない
外伝で仲間になるようなキャラは
ほとんど空気扱いというか。
あれだけキャラいるから仕方ないとは思うけど
オロチは目立つキャラと
目立たないキャラの差が激しすぎる。
さすがに全部のイベント見たり
台詞聞いたりしたわけじゃないからなんとも言えませんが。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
986 |  985 |  984 |  983 |  982 |  981 |  980 |  979 |  978 |  977 |  976 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]