忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv99

一昨日昨日に引き続きオロチ。
呉と戦国のストーリーをクリア。
呉は孫堅、稲姫、慶次。
建業城で伝令が出てくるタイミング忘れてて
ぼけーっとしてたらいつの間にか逃げられてて
政宗のノリ突っ込み聞き逃した。笑
なんたることだ!(直江風に)
合肥であと一撃で孫権倒せるってところで
孫策死にやがってゲームオーバーになりました。
しかも二回目も孫策死に(略)
なんたることだ!(直江風に)(二回目)
結局三回も合肥やらされるわ大阪湾まであるわ
凡ミス連発だわで無駄に疲れた。
戦国は信長、馬超、陸遜。
信長強すぎ。
三人とも育ちきってからは
雑魚掃除とか集団相手は信長、
移動担当しつつメイン攻撃は陸遜って
いつの間にか勝手に役割分担されてたんだけど
おかげでほとんど馬超の出番がなかった。笑
肝心のC6が弱体化してるし属性のらないし
使える攻撃が少ないんだよね。
おまけに力型だし。
速型と技型に比べるとアクションの幅が少ないから
力型は地味なんだよね。
使ってて華がないというか楽しくないというか。
オロチはど派手なアクションが多いから
新しいモーションとか攻撃が少ない力型は
新鮮味にかけるし他のキャラに埋もれがち。
タイプアクションも無双ゲージ大幅に消費する割には
大したことない気がする。
だったら無双ゲージ減らさないで出しまくれる
速型の方がよっぽど使い勝手いいし。
っていうか他の二つの使い勝手がよすぎるんだよな。
もうちょっと差別化してあげてほしかった。
ハイパーアーマーだけはいいんだけども。
私の使い方が悪いだけかもしれないけどさ。
今更だけど昨日魏の外伝の雑賀の戦いだけ
やってないことに気づいて急遽やりました。笑
古志城までクリアした段階で
曹操と三成だけLv99にならなかったから
おかしいとは思ってたんだけど。
すでに育ちきってた陸遜と政宗に加えて
劉備、月英、曹操、三成、甄姫、
孫堅、稲姫、慶次、信長、馬超もLv99になりました。
劉備と曹操と孫堅は完全にLv1の状態から育てた。
有り余ってる経験値使ったりもしたんだけどね。
経験値すぐたまりすぎて逆に困る。笑
いちいち振り分けるのめんどくさい。
ちゃんと戦いきらなかったせいで
稲姫と慶次だけ経験値ゲージが
中途半端なところで止まってしまった。
なんたることだ!(直江風に)(三回目)
見栄え悪くて気になる。
気が向いたら育てなおそうかなあ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
987 |  986 |  985 |  984 |  983 |  982 |  981 |  980 |  979 |  978 |  977 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]