忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お手軽爽快感

手っ取り早くストレス解消したいときは
2の合肥新城包囲戦(魏)に限る。
一晩で三回とか狂ってる。
PR

賊が…小賢しい!

小喬で呉伝クリアして徐晃で魏伝クリアした。
初めて黄巾賊撃退戦でゲームオーバーになりました。
しょっぱなゲームオーバーとか
さすがになかったから軽くショックです。
先に周りの敵だけ殲滅しちゃおうと思って
雨の中の伏兵シカトしてたら総大将死にやがった。
3の味方総大将はもやしすぎて困る。
個人的に3で総大将の死亡率が高いと思うステージは
南蛮夷平定戦、石亭の戦い(呉)、許昌の戦いです。
孫堅と陸遜が総大将のステージはひどすぎる。
こっちは真面目にやってんのに
総大将のせいでゲームオーバーになるのが一番ムカつく。
3の味方のやる気のなさをなんとかしてほしい。
3の味方は画面内にいる方が死ににくい気がする。
魏伝のエンディングがエンディング4だった。
ただPS2のご機嫌が悪いせいで
フルで見れなかったのが残念です。
惇兄ぃが虎に囲まれてるあたりまでしか見れてない。
3のエンディングは魏が一番好き。

右腕

3は張飛で蜀伝をクリアして小喬で呉伝をプレイ中。
小喬のチャージ1とジャンプチャージがかわいすぎる。
なんで建業の戦いで出てくる孫家以外のメンバーが
黄蓋、太史慈、周泰なんだろうってずっと疑問だったんだけど
もしかしたら孫堅と黄蓋、孫策と太史慈、孫権と周泰みたいに
各君主に深く関わるメンバーを集めたのかななんて思ったり。
なにげなく蜀伝で建業の戦いやってて気付いた。

二日間耐久

昨日は一日かけて2のフリーモードで
20ステージ全部片っ端からやってみました。
ちゃんとステージごとにキャラも変えた。
フリーモード専用の九人と
パラメーターMAXまで育ってる九人と
ホウ統、黄蓋、許チョ以外は全員使った。
無双モードをクリアして以来
触ってないキャラとか結構いたりして
操作感の違いとか新たな発見とか
また新鮮な気持ちで楽しめました。
姜維の通常攻撃をわざと五回で止めて
くるりと回る姿を見るのが好き。
小喬のチャージ6が意外と強い。
今日は2のフリーモードで三ステージほど遊んで
3の無双モード蜀伝を張飛でやってます。

劣化

ストレス解消したくなって久々に
2の合肥新城包囲戦(魏)やってみたんだけど
逆にストレス溜まりました。
しばらく戦国とエンパしかやってなかったから
ロックオンが不愉快すぎる。
腕がなまってる。
わざと伏兵の弓兵出現させてみたんだけど
やめときゃよかった。
孫権に三回ほど全快されたせいで
なかなかクリアできないし。
しかもやけに敵が堅いと思ったら
難易度難しいのままだった。
意地でクリアしました。
ちなみに陸遜。
陸遜は斬持ちなのはいいんだけど
チャージ4は乱戦だと潰されやすいのが難点。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]