忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殿には指一本触れさせん!馬超、参る!

五日ぶりに無双やった。ちなみに三國2。
馬超がMAXになりました。
長坂の単騎駆けイベントって
趙雲以外でも発生するんですね。
2は実機イベントが豊富でおもしろい。
3は実機イベントが減っちゃって残念。
やっぱり実機イベントが多いと
フリーモードの本領発揮というか。
馬超のテンションが3以降と明らかに違うのにうけた。
2は比較的まだ冷静な印象。
馬超は好きだけど
正直3以降はテンション高すぎてついていけない。
性格も衣装も2の方が好き。
チャージ6の
声の裏返り具合がちょっと気になる。笑
PR

不快適

張遼で魏伝クリアしました。
張遼のモーションとスピードだと割り込まれまくる。
ちゃんと全ステージやった。
五丈原だけでもうんざりなのに成都までやらされた。
腹いせに民虐殺してやった。

雑魚じゃない雑魚

大喬で呉伝クリアしました。
また南蛮以外全ステージやった。
雑魚にしろ武将にしろ
チャージ1とジャンプチャージがうざすぎる。
超反応で攻撃潰すのやめてほしい。
大喬の攻撃スピードでも割り込まれるとか
不愉快きわまりない。
せめて雑魚がもうちょっとおとなしければ
もっと快適に楽しめるのにさ。

割り込み

戦国は一休みして三國3やってます。
関羽で蜀伝クリアした。
南蛮以外全ステージやりました。
南蛮だけはやりたくない。笑
定軍山で捕虜より先に敵本陣に突っ込んで
孤立すると楽しいことに気付いた。笑
鉄甲手つけても大して効果ない気がする。
全然耐えてくれない。
雑魚が活発すぎる。

最強君主

孫堅と曹操もMAXになりました。
これで三君主全員MAX。
三人育ったところで一区切りつけて
また3やろうかと思ったけど
やる気にならなくてやめた。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]