忍者ブログ

シスタァロックスタァ

ロッキンシスタァ!ファッキンロックスタァ!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

往復

3で張コウと甄姫ちょっと育てて
階級だけMAXにして
また2に戻ってきました。
劉備がMAXになりました。
PR

馬主

鐙アイテム収集完了。
絶影鐙が一番苦労した。めんどくさすぎ。
攻略サイトとか見ても
出現条件がはっきりしないあたりたち悪い。
昨日三、四回挑戦してみたけど
ことごとく韓遂に裏切られて失敗。
今日やってみたら一発でいけた。
これで3もアイテム全部揃えたぜ。

目指せコンプリート

同じのばっかりやってると飽きそうなので
今日は3でレアアイテム収集に励んでました。
3は条件がめんどくさいのが多くて
いまひとつやる気にならなかったんだけど
やってみたら意外といけた。
装備アイテムは全部埋まった。
あとは鐙アイテムだけ。

最初の三人

孫尚香と張コウもMAXになりました。
趙雲も孫尚香も張コウも
各勢力で初めてプレイしたキャラです。
虎牢関ではちゃんと呂布倒しました。
黄巾の乱の岩を砕くイベントが
張コウだけ特別バージョンで
他のキャラとモーション違ってうけた。

巻き込み事故

趙雲がパラメーターMAXになって
今は孫尚香を育ててます。
合肥で敵のモブ(確か于禁)と戦ってたら
自分と相手の間を
誰だかわかんないけど味方のモブが走り抜けてって
しばらくして更にそのモブを追っかけてるらしい
敵の雑魚集団が通りかかったんだけど
ちょうど私が于禁にチャージ6を放ったら
雑魚もろとも巻き込まれててマジうけた。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
雄飛
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
職業:
フリーター
趣味:
絵 ゲーム 音楽
自己紹介:
今日もマイペースに生きてます。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/21)
PV
(04/23)
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]